

Tag:スポンサー広告 

職業訓練校に行くことになった

行きます。
職業訓練校に合格しました。

現状は、
面接にすらたどりつけてないです。
スーツを着たのは職業訓練の試験の面接のみ。

...more
テーマ : 今は無職だけど・・・。
ジャンル : 就職・お仕事

Tag:その他  Trackback:0 comment:5 

あんまり動けてない

いつの間にか4月も終わってしまう。
自分の感覚では春が始まる前くらいやったのに、もう5月なるやん。
無職ってほんま曜日も日にちの感覚もない。

まだ無職ですよ。
骨折は軽かったので問題ないけど他がまだ完治ではない。
でも元気。
こんな生活で不安はあるけどなんか元気。
いろいろあると強くなっていくのか。
ネガティブでおるの嫌いやしお金はないけど元気ならいいわ。

...more
テーマ : 今は無職だけど・・・。
ジャンル : 就職・お仕事

Tag:その他  Trackback:0 comment:0 

プロフィール
44歳。また辞めました。

吉田

Author:吉田

カウンター
ブログランキング
ビジネス・経済本
  
