スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

波ありすぎ

どこからも連絡なかったのに
急に面接の連絡が続けて入って
来週3社決まった。










2週間以上面接なかったのに来るときは来るなあ。
連日のは1日にまとまってほしかってんけどなー。
うまいこといかへんよな。


1社は連絡来てから調べたら休日がちょっとあやしい。
連休あるように書いてるけど(毎週土日ではない)
社内カレンダーによるとかシフト制とかでようわからん。
調べに調べたら別職種の昔の求人が見つかって、
何日かごとに1日休みで年間休日数93日になってた。

職種が違うから休みも違うのかもしれへんから
期待せんと行くしかない。
ゆるふわで聞くことにしよう。
あー便利やわーゆるふわ。
聞いたその時点で落ちるならそれはそれでいいし。

面接の日時決めるのにもどうも噛み合わんかったからご縁ない気いしてるねんけどな。
指定日が無理で別の日連絡します言われたもののなかなか電話ないし
電話あっても夜の9:30とかで出られへんかって、
遅いから次の日電話したら不在で入れ違いばっかりやったし。


以前は「応募→応募者多数やから履歴書送れメール→郵送」のパターンはほぼ落ちるってなってた。
来週面接のうち2社は履歴書郵送してるとこ。
あんまり関係ないのか。
履歴書手書きかどうかも関係なさそうやな。


そういえば面接5社目の会社からの面接メール、職務経歴遺書って書いててんな。
入力してて「 I 」を2回たたいたんやろなってわかるねんけど
これ後で気付いたらひやっとしてるやろなあ。
チェックする人おらんのかな、だから募集したんかもな。


再来週に面接入るようにまた応募せな。
種まき種まき。







テンプスタッフ




テーマ : 就職活動
ジャンル : 就職・お仕事

Tag:面接  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール
45歳。また無職。次行きます。

吉田

Author:吉田

カウンター
ブログランキング
ビジネス・経済本
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。